SSブログ

日本最大級の楽天トラベル

北の国から ロケ地 写真 [北の国から ロケ地 写真]

北の国からロケ地の写真ですが、例えば五郎の石の家や前回の記事の拾って来た家などは、中の写真撮影ができても、ネットでの公開などが禁止されているので・・・・ブログにアップできない(; ・`д・´)

なので、わたしのブログにも載せたいけど載せれない写真がたくさんあるんです・・・・

ただ、ロケ地は富良野中に多数あります( ̄ー+ ̄)キラリ

例えば、ここわかりますか??

20140607_060321000_iOS.jpg

純と蛍が通った小学校ですね。

目の前が校庭なのかな??
車を停められるので、見学(外観だけ)できます。

場所はこのあたり。



今は廃校となり八幡丘分館(集会所)になっているそうで、ということはタイミングが合えば中も見学できるのかな??

[北の国から] ブログ村キーワード




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

北の国から ロケ地の先頭へ
SEO対策テンプレート

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。