SSブログ

日本最大級の楽天トラベル

北の国から ロケ地 観光 [北の国から ロケ地 観光]

北の国からのロケ地、観光スポットとしても麓郷を訪れる人は多いですよね。

布部駅から20分ぐらいで麓郷市街地に到着。

まずは拾って来た家に向かいましょう。拾って来た家1

中は撮影できるのですが、ネットにアップするのが禁止なので、看板だけ(; ・`д・´)

2002遺言の作中で完成したすみえさんの家はドラマファンだったら是非訪れたいところ。

中ちゃん(地井武男)が妻の癌が再発したことを五郎(田中邦衛)に号泣して打ち明けるシーンで建築していた家です。
完成後に妻が亡くなった後に泣いているシーンも印象的だった、あの居間を実際に見ることができます。

写真を公開できないのは残念ですが、実際に見に行ってほしいです。


[北の国から] ブログ村キーワード

[拾って来た家] ブログ村キーワード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

北の国から ロケ地の先頭へ
SEO対策テンプレート

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。